人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『The Chairs』

本日久々ゆっくり出来る日曜日と言うことで家族サービスしてきました。

まずは近所の「ピッツェリア エッコロ」へランチに行ってきました。

この店、車で5分くらいのとこにあり、熱田神宮の近くのイタリアンでして、最近良く行くお店です。

名前の通りピザが美味しいのですが、たぶん釜の関係上昼はパスタしかやっていません。
でもこのパスタのランチが¥1280と非常に安くて、美味しくて、ボリューム満点の良い店なんですよ。
夜の部も結構お値打ちで宅配ピザ頼むのと同じくらいだから、この店に行ったほうが美味いし正解だと思います!!

『The Chairs』_b0141538_22201897.jpg
『The Chairs』_b0141538_222043.jpg

『The Chairs』_b0141538_22203158.jpg


さてさて次は以前ラジオにも一緒に出演したメイロの吉松さん『The Chairs』に出品しているって事で見に行きました。

息子が初の地下鉄ということもあり、少し興奮気味に矢場町のナディアパークへ到着しました。

結構な見に来ている方も多く、賑わっていましたね。

すぐに吉松さんにも会うことが出来、少々雑談して、アンケート書いて、子供がグズリ始めたので、帰ることにしました・・・


『The Chairs』_b0141538_22303032.jpg


吉松さん
『The Chairs』_b0141538_2230407.jpg


吉松さんの作品
『The Chairs』_b0141538_22304912.jpg




丹羽ふとん店ホームページ
by niwafuton | 2009-02-01 22:35 | その他