人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ・・・考えますね

今日は真綿ふとん作りで親父と何時間も真綿を引っ張ってました。

かなり力を使い果たし、それでも金曜は空手道場の日。

店で話をしてると、生徒が自転車に乗って行くのが見えたので、急いで道場へ・・・

生徒達と一緒に汗を流していると、疲れも何だか吹っ飛びます。

その後靴屋の鈴木君とお隣の帽子屋とくさんと軽く飲みに行きました。

ほんと自宅の近くで、地下鉄日比野を出たところの名前は忘れてしまいましたが、かなり南国の風が漂ってる感じの店です。

さて本日の御題としまして、職人とはとか、仕事とはとか、実家を継いでとか、何だか仕事の素になる話を短い時間でしたが、意見をぶつけ合いました。

まぁみんないろいろ考えてるわけで、何が答えか特には無い話なんですよ。

でも僕には確固たる信念がある為、ここでは語りませんが、自分を貫く自信はあります。

でも考えは柔軟にしないとね。

明日は桑名で空手です。

明後日も空手で名古屋市の合同練習です。

しごかれてきます・・・

では





丹羽ふとん店ホームページ
by niwafuton | 2009-06-27 00:21