人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽市楽座@ギフレクからの尾張名古屋の職人展



9月10・11日とギフレクに楽市楽座が参加して来ました。

いつものメンバーに今回はメイドイン愛知からフランネルソファの経営するフランネルキッチンと以前愛知サロンでも講演していただいた杉浦味醂さんも仲間に入りました。

楽市楽座@ギフレクからの尾張名古屋の職人展_b0141538_119432.jpg
楽市楽座@ギフレクからの尾張名古屋の職人展_b0141538_1195532.jpg


先ずはこんな感じです。

楽市楽座@ギフレクからの尾張名古屋の職人展_b0141538_1222182.jpg

楽市楽座@ギフレクからの尾張名古屋の職人展_b0141538_1223577.jpg
楽市楽座@ギフレクからの尾張名古屋の職人展_b0141538_1224653.jpg
楽市楽座@ギフレクからの尾張名古屋の職人展_b0141538_1225543.jpg



陽射しが凄く、結構暑かったのですが、楽しかったですよ~

楽市楽座@ギフレクからの尾張名古屋の職人展_b0141538_123682.jpg


さて、今週末は愛知県寝具技能士会でオアシス21で 尾張名古屋の職人展に参加します。

こちらは毎年行われているイベントで、尾張地方の職人の方がたくさん来て、ワークショップをしたり、販売したりと楽しいイベントです。
結構小学生に人気みたいで、学校で見学にくるところもあるみたいです。

ちなみに僕は明日の金曜日にいます。親父は日曜日にいますので、お時間のある方は是非来てくださいね。

寝具のブースはNHK側になりますので、お間違えないようよろしくお願いします。




丹羽ふとん店ホームページ
by niwafuton | 2011-09-16 01:25