人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の趣味

最近の趣味の話ですが、


趣味??皆さんありますか?


で、最近始めたのがランニングです。


3月から初めて、もう二ヶ月以上経ちました。


まずは格好から入るタイプですので、ランパンにスパッツで格好だけは本格派です。


しかし最近の道具は凄いですね。機能的過ぎて面白い。


またスマホのアプリで距離とかスピードとか計れてしまうので、楽しいですよね。



で、なぜランニング??



事の発端はいつも仲良くしていただいているフランネルソファの村上さんから


ハーフマラソンのお誘いを受けたからなんです。


元陸上部の僕は即答で「出ます」なんて言いましたが、長い距離は未知の世界でしたので


とりあえず完走したい思い、練習がてら、走り始めたんですが、


これが面白い!!


最近ランニング流行ってますよね。理由が解ります。


解らない方は是非走ってみてください。


きっと解るはずです。多分・・・



丹羽ふとん店ホームページ
by niwafuton | 2012-05-09 00:15