人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフワークの一つ

先日製綿センターに入っているコモノリプロダクツさんから来季のスタイルブックが届きました。

中身はと言いますと


とにかくカッコイイっす


アパレルブランドですので、勿論服がかっこいいのですが、

その他にも木印さんの大将作の椅子や製綿センターの巨木がかなり良い感じでした。
(余談ですが、昨年末に大将が作っているスケボーを買いましたが、これめちゃくちゃ楽しいです。)

その中に僕の仕立てた座布団も使われていました。

コモノさんとは二年近く前から協業で座布団やお昼寝ふとんなどを展示させてもらってます。

ふとん屋とアパレルブランド?

スゴイ組み合わせですが、もともと服好きが興じて、彼らと出会うことが出来ました。

彼らとなら僕の木綿ふとんの啓蒙活動が同じベクトルで行えるのではないかと思い、個人的にライフワークとして活動をしています。


彼らの描くライフスタイルに僕の仕立てた物。

僕としてはかなり気に入っています。

今回は新たに考えたモノも出来ましたので、乞うご期待!

また追って書きたいと思います。

それでは!


ライフワークの一つ_b0141538_028636.jpg

by niwafuton | 2015-02-08 23:49