丹羽ふとん店の職人
by niwafuton
お昼寝ふとんの使い方
今日は関市に事務所を構えるSYNCのシゲちゃんに納品に行ってまいりました。

とにかくSYNCの事務所はかっこよく、そして居心地が良く、随分長居してしまいました。

また事務所の隣にはシゲちゃんの奥様がやっているカフェ「SOGOOD」があり、

そこで食事も頂きました。サラダランチが美味しかったです!

関市がかなり気に入ってしまいました。


今回お昼寝ふとんとふとんを納品してきたのですが、

お昼寝ふとんって、コンセプトが手軽に運べるふとんというのを考えて作ったものなんですよ。

でも僕らの生活の中で、運べるって言っても家の中だけでしかなかったのですが、

シゲちゃんと話あっている中で、思いつきで

「じゃあ外で使ってみましょう」

となり、空地へGOということになりました。

b0141538_2220115.jpg


おっ良いじゃんってなり、早速シゲちゃんも

b0141538_22205138.jpg


こういう使い方が一番しっくりきているような気もします。

ふとんにも自由がありますね。

もちろん家の中でも日向にどうぞ・・・


b0141538_22222050.jpg


使わない時は丸めておけるのも、使い勝手がよろしいかと思います。

b0141538_22231928.jpg

[PR]
by niwafuton | 2016-11-16 22:28
<< 年末年始 久々のワークショップは楽しいも... >>


フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧