人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱田神宮

昨日熱田神宮に行ってきました。

何故かと申し上げますと、嫁さんの友達が3人も身ごもっているので、その安産祈願とお守りを買ってきました。

熱田神宮は店から車で10分くらいのところで、ものすごく身近な神社ですが、初詣や熱田祭りの時はいつもの神社とは思えないほど賑わっています。

僕はいつも凛とした空気が漂っているいつもの熱田神宮が好きで、高校生の時毎日神宮前駅から乗っていたこともあって、よく行きました。

大人になってからはあまり行く機会も無かったのですが、子供が生まれてからはちょくちょく行くようになりました。

やはり夏なのに凛とした空気とあの涼しさはたまりませんね。

信長塀も結構好きです。

熱田神宮_b0141538_0164694.jpg
熱田神宮_b0141538_0165436.jpg

熱田神宮_b0141538_017167.jpg

熱田神宮_b0141538_0175687.jpg









丹羽ふとん店ホームページ
by niwafuton | 2008-06-28 00:18 | その他