人気ブログランキング | 話題のタグを見る

futon sofa!!



いきなりですが、先日のブログに書いた、途中のふとんの詳細ですが、こんな感じになりました。
まずは写真をご覧ください。
futon sofa!!_b0141538_21413196.jpg


その名もfuton sofaといいます。

3年前にイベントで出したいと言われ、出したものですが、久々に注文があり、作りました。

いやぁ~3年も経つと作り方とか忘れちゃって大変でした。

しかもサイズの割りに重量が重かったので、作るのも大変でした。

でもサイズもピッタリで取引先もとっても満足していただき、良かったです。

こうやっていつものふとんと違うFutonを作るのも楽しいですし、いい刺激になります。

物作りって楽しいですよね。


丹羽ふとん店ホームページ
by niwafuton | 2008-08-30 21:55 | ふとん