丹羽ふとん店の職人
by niwafuton
まくらのキタムラさんに誘われて・・・
タイトルの通り本日はこのブログにもちょくちょく登場するまくらのきたまくら氏のお誘いで、良い出会いがありました。

滋賀で家具メーカーをやっている高倉屋の宇佐美さんと弁護士の石川さんです。

b0141538_128293.jpg


お二人共僕とそんなに変わらない歳なのに代表取締役とか弁護士とかすごいですよね。
僕なんかただのふとん屋の倅ですから、なかなかそんな方に出会う機会なんてございません。

改めて北村さんありがとう!!いつも感謝してます。

そんな中話をしていたら石川さんはお坊さんでもあるというじゃないですか。

びっくりです。お坊さんで弁護士・・・なんてかっこいい。

今度座禅をしに行くことを約束しました。楽しみです。

宇佐美さんはNPOの活動を一緒に出来ることを願っています。

お互い日本を元気にするようなメーカーでありたいですね。




丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2008-09-12 01:35 | その他
<< 明日熊野にいってきます 東京に行ってきました。 >>


ブログパーツ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧