丹羽ふとん店の職人
by niwafuton
NPOの仲間のSHOPに行ってきました
昨日NPO MIJPで一緒に活動している伊藤さんのお店シオガマアパートメントスタイルに行ってきました。

先日伊藤さんから本を紹介していただき、すぐに食いついて『明日送ってください』って言って送っていただいて、それでお店を見に行きがてら代金を支払ってきました~

b0141538_026057.jpg


この本、参考になります。日本の各県のデザインされていないカッコいい物と、デザインされたカッコいい物が載っていて、かなりツボですよ、これ。

伊藤さんありがとうございます。

伊藤さんにはお会いすることが出来ませんでしたが、お店チェックしてきました。

60VISIONやamadanaやその他にもかっこいい物が溢れていて、楽しくなっちゃいましたよ。


b0141538_033174.jpg




丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2008-09-30 00:34 | その他
<< Nagoya Design W... 熊野に行ってまいりました。 >>


ブログパーツ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧