丹羽ふとん店の職人
by niwafuton
<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
激ウマ、ラーメン
今日昼にわざわざ栄までラーメン食べに行きました。

はて?

何故かと申し上げますと、お気に入りのラーメン屋「こくや」が26・27・28・29日の四日間だけスパイシーカレー麺を出すからなんですよ。

まぁまずは写真で御堪能ください。

b0141538_23484810.jpg


しっかりしたカレーと夏野菜がバッチリあってかなり美味し!!

残ったカレーにご飯を入れて、カレーライスも堪能しちゃいました。

後3日間ですので、気になる人は行ったほうが良いですね。マジで。

b0141538_23511020.jpg


いつもこの親父にはやられますな。


丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2009-08-26 23:52
8月25日大物が名古屋に来る
昼は暑いですが、夜は涼しくなってきましたね~

窓を開けておくと気持ち良い風が通ります。

さて8月25日にNPOメイドインジャパンプロジェクトでセミナーを行います。

前回のセミナーでは私も講演させていただきましたが、今回はあのイデアインターナショナルの橋本社長がきます。

すごい大物ですね。だって上場会社の社長ですよ。

ミッドランドスクエアーにもお店ありますよね。

ぜひ皆様お待ちしています。

開催場所は金山駅のボストン美術館のビルの14階の名古屋市都市センターです。

時間は18:00~

詳しくはMIJPから


さてもう一つ


今日打ち合わせでヴォイドに行ってきました。
ここかっこいい事してますよ。


座布団を頼まれていましたので生地をもって種昴さんと打ち合わせです。
リネン地のいい生地です。

b0141538_23193083.jpg






丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2009-08-20 23:23
娘が産まれて、お盆に突入です。
いや~8月に入って色々ありまして、ここまで大変でしたよ。

何が?って

まず1日に娘が産まれました。
嫁さんには感謝感謝です。

お疲れ様でした。

それに伴って息子の世話に一週間の世話に、溜まる仕事・・・
でも仕事はやはりやりますよね。
なので夜遅くまでしたり、両親に見てもらいながらの日々でした。

でも初めて息子と名古屋港水族館に行ってきました。
自転車で30分くらいで、暑い日差しでしたが前に乗せて行ってきましたよ。

楽しいです、水族館。イルカにはまりますね。

b0141538_0185193.jpg


そんなこんなでお盆休みに突入です。


金曜日は親父に夜着の講習をしてもらって、一日掛かって教えてもらいました。
ありがたいです。
すぐ目の前に教えてもらえる人がいるのは心強いです。


b0141538_23585658.jpg


土日は久々の休みでしたので、サークルズ行ったり、アクシス行ったり、こくや行ったり、リアルスタイルホームに行ったりといい日を過ごさせていただきました。
靴屋の鈴木君とリアルスタイルの浅井さんと色々と情報収集をしてきました。
鈴木君は本日の中日新聞の載ってましたね。
いい感じですね。

b0141538_095816.jpg



実家に帰っている子供達にも会いに行きました。
近くの池で息子と散歩していると、もう秋の風が吹いていますね。
今年の夏は無かったみたいですね。

b0141538_0101660.jpg



いや~明日から頑張ってまた始まりますね。
でも今日世界陸上の100m決勝ですね。
気になります。
一応私、学生時代は陸上部に所属しておりました。

それでは









丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2009-08-17 00:19


ブログパーツ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧