丹羽ふとん店の職人
by niwafuton
<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
イチゴ一会
b0141538_13241919.jpg

b0141538_13241978.jpg

b0141538_13241912.jpg

イチゴ狩りにきています。


甘くて、美味しいけど、ハウスが暑くて半袖の人多いね。

それにしてもハウスデカイ!!!
[PR]
by niwafuton | 2010-02-28 13:24
やっぱりハンズにありました!!
b0141538_14345484.jpg

b0141538_143454100.jpg

本日枕のキタムラさんがハンズ名古屋店にて店頭販売しています。

今週の半ばにはハンズの広告にも載ってましたね。



頑張りますね〜北村さん!!

明日はアネックス店ですね。
[PR]
by niwafuton | 2010-02-27 14:34
サロン→力丸
b0141538_927228.jpg

昨晩MIJPサロンの打ち合わせを来月開催するボナンザにて行いました。


靴職人による、靴講座。


何だか面白そう。


きっと面白くなりますね。これは。


その後皆でラーメンを食べに行きました。

b0141538_927267.jpg

b0141538_927276.jpg


0時にラーメン…

チョイキツいですが、味は良い。

ミソラーメンです。

結構ニンニク効いてます。


『嗚呼、うまい』



色々な方と関係しているから、ホント楽しいです。

勿論仕事もさせていただいてるから、なお楽しい。
また新しい企みが生まれそうな予感。



『嗚呼、たのしい』
[PR]
by niwafuton | 2010-02-27 09:27
第二回MIJPサロン
昨日僕が委員長を務めさせていただいているメイドイン愛知サロンを開催しました。

第二回の今回は『デザイナーのお仕事と関わり方』をテーマとして

井藤さん・ヴォイドの丹羽さん・オープンエンズの矢野さんにお越し頂き、お話をしていただきました。


b0141538_23435710.jpg


懇親会では参加者全ての方が参加頂き、本当に楽しかったです。
因みに当サロンでは初めてあった方全員と名刺交換がお約束としています。

みんなしてますね~
b0141538_23452478.jpg



三次会は最近良く見るハイボールで!

b0141538_23464136.jpg



最後の〆はやっぱりラーメンですね。澤田さんと鈴木君と大盛りつけ麺を食べましたが、僕は食べ切れなさそうだったからこっそり鈴木君のどんぶりに麺を入れておきました・・・

こんな感じで毎月15日はサロンの日になるので、来月も良い報告が出来るよう、楽しいサロン企画いたします。
是非きてください!!



丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2010-02-16 23:50
吹上ホールにて
b0141538_942873.jpg

今から丸栄百貨店大家具展が始まります。

準備も整い、後はお客様を待つばかりです。
ふとんや家具以外にも多くの商品がありますので、見に来るだけでも楽しいですよ。

それにしても朝は雪が積もってビックリしましたが、今は晴れて雪はなくなりました。


良かった良かった。
[PR]
by niwafuton | 2010-02-06 09:42
鯛美味し!!
b0141538_1759966.jpg

明日は吹上ホールにて丸栄百貨店の大家具展です。


実演もやりますので、是非!!


とまぁ明日からの準備を午前中に終え、昼ごはんを食べに自宅へ。

鯛の頭があり、ふと料理がしたくなったので、昼休み返上で作りました。


一応『鯛の南蛮焼き』って名前だそうですが、良い具合にできました。



しかし気付けば12時45分。


急いで食べて、即終了。


でも美味かった〜


明日、明後日と頑張ります!!
[PR]
by niwafuton | 2010-02-05 17:59
いろいろ始まる予感がするような、しないような、どっちだろ
本日昼過ぎにまくらの北村さんと打ち合わせ。

MIJPのサロンの件・ギフトショーの話・新しい仕事の話などいろいろ話しました。

何だか始まる予感がします。

北村さんはほんと働きもんやね~

僕も連れてってください。

b0141538_1123835.jpg


でもってツイッタ~してるとこ激写された僕

b0141538_1131333.jpg


丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2010-02-05 01:14
改めて見て、緋毬さん良いですね~
昨日NPOメイドインジャパンプロジェクト愛知の理事会が開催されました。

2月15日のサロンについての打ち合わせもあり、いろいろ面白くなりそうです。

b0141538_16594730.jpg



さて、先日いつもお世話になっているstudio point澤田さんブログで拝見しまして、お~!!と思い、商店建築を買いました。

b0141538_16593462.jpg


何度かここにも登場の緋毬さんが載ってるんですよ。

ってな訳で、ここのお仕事をさせていただいたので、丹羽ふとん店も名前が載ってました~

b0141538_16592224.jpg


正直こういうのは嬉しいですね。


なんかこんなカッコいい店に納入できるって幸せですよね。


改めて良いです。是非是非行きましょう!!

b0141538_170045.jpg


丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2010-02-02 17:04


フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧