丹羽ふとん店の職人
by niwafuton
<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました。
本日12月31日は生まれてから欠かさず餅つきをやっています。

毎年同じことの出来ることに本当に感謝しています。

今年は色々なことがありました。

勿論、毎年毎年色々ありますが、今年もチャレンジの年になったと思います。


来年も色々なことにチャレンジをし、ふとん職人として少しでも成長できる年にしたいと思います。


今日ついた餅を食べて粘り強くいきたいと思います。


一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


b0141538_23525691.jpg







丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2010-12-31 23:53
さぁ今日から12月ですね。
さぁ師走に突入しましたね。

毎年12月に入るとさぁ年始に向けて、暖かいふとんを皆さんに届けるぞ!!なんて思っていますが、

今年はまだまだ暖かいですね。

今日も昼なんかは12月とは思えない暖かさ、ある意味良いのですが、ある意味良くはないですよね。


ふとん業界は寒くならないと売れないから早く極寒になってくれと毎日望んでいます。




さてさて、大分前のブログで紹介したテレビに出る話ですが、先週予告もやっていたので

紹介させていただきますね。


12月4日(土)「smaSTATION」11:00~ です。


「長く待っても手に入れたい!! グルメ&グッズベストセレクション」のコーナーで丹羽ふとんが紹介されます。


かなり楽しみにしています。



手作りのふとんの仕事がわかると思いますよ。


是非ご覧ください!!



丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2010-12-01 23:03


フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧