丹羽ふとん店の職人
by niwafuton
<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
楽市楽座vol2.ツクリ〜テばざーる開催決定
昨年秋に開催した「楽市楽座」が3月19日~4月10日 東急ハンズ名古屋店で開催が決定いたしました。

昨年は5社での開催でしたが、今回はメンバーも10社に増えて、ワークショップも充実した

昨年よりもパワーアップした楽市楽座が見れると思いますよ。

作り手が接客をいたしますので、きっとあんなことやこんなことまで聞けちゃう、そんな楽しいイベントです。



昨年の楽市楽座は・・・

b0141538_053535.jpg

b0141538_10181.jpg

b0141538_0535280.jpg

b0141538_0591386.jpg




いや~ホントに楽しいイベントでした。

今回も楽しくなりそうな予感はしますね。

ぜひ、この機会に作り手の話を聞きに来て下さい!!

よろしくお願いいたします!!




丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2011-02-26 01:02
完全なる、放置状態・・・

はい、完全なる放置状態のこのブログ・・・


なんて言って良いかわからず、1ヶ月が経ちました。


いきなりですが、昨夜広島より心石工芸の心石拓男社長から久々の名古屋だから飲もうということで

話題沸騰中のkitamura japanの北村さんリアルスタイルの鶴田さんとで行ってきました。


待ち合わせは名駅の高島屋のエスカレーター前・・・鶴田さんが微妙に笑みを浮かべ、

「何だかわくわくするね~」


何が??


こういったとこで待ち合わせをするのが新鮮だったみたいです。

そんな鶴田さんと心石さんです。

b0141538_0314111.jpg



とまあ合流するやいなや広島人心石さんに


僕 「何食べます?」

一応聞いといて、とりあえず僕の行きたい店でもなんて考えていたら、

即答


心石さん 「山ちゃん!!スーパーホテルの前の!!」

なんでこの人山ちゃんの店舗指定なの??


なんでも携帯に山ちゃんブックマークしているらしい。。。

恐るべし心石!!


とまぁ山ちゃんに行き、勿論ビールに手羽先

b0141538_0362976.jpg


b0141538_0363824.jpg


とまぁ色々な情報交換からこれからのこと、海外進出の話など本当にワクワクしました。


こうやって全国の知り合いが出来るのもMIJPに参加しているからだなぁ、なんて思いながら帰ってきました。



丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2011-02-26 00:47


フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧