丹羽ふとん店の職人
by niwafuton
<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
日本経済新聞に掲載していただきました。
昨日の日本経済新聞の夕刊に掲載していただきました。

今回はふとん職人としてだけではなく、空手に関しても少し書いていただけました。

こうやって載せて頂けること本当に感謝いたします。

これからも一層精進です。

b0141538_041532.jpg




丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2011-08-29 00:06
愛知県技能士会の講習会に参加しました。

今日は朝から愛知県寝具技能士会の講習会がありました。

県内から約30名の方が参加されました。

b0141538_23264159.jpg


皆さん色々と聞いたり、話したりと和気藹々でした。

親父も会長として教えていました。
こうやって皆さん技術の研鑽をしていくんですね。

b0141538_2334117.jpg


私も少しばかりですが教えることをさせていただきました。

b0141538_23344454.jpg


最近は若い方も増えてきて、講習会が結構楽しみなんですよね。
と言っても僕が一番の若造ですが・・・

b0141538_23345913.jpg

b0141538_23351639.jpg

b0141538_23552939.jpg



様々な年齢の方と話が出来るのも職人であるってこともありますよね。


こういった会は本当に有意義ですよね。




丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2011-08-22 00:00


フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧