丹羽ふとん店の職人
by niwafuton
<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
望年会
昨日NPOメイドインジャパンプロジェクトメイドイン愛知の望年会が開催されました。

忘年会ではなく、望年会と数年前より名づけて、

そろそろ認知されてきた感は若干ありますね。

今年もメイドイン愛知ではいろいろな活動をしてきたのですが、

年末ということもあり、約50名の方に参加していただきました。

b0141538_0203532.jpg


b0141538_0204832.jpg


b0141538_021094.jpg


b0141538_021139.jpg


毎年思うのですが、僕は運営側のはずなのに一番楽しんでいる気がしています。

今年はいつもに増して新しく参加されている方が多く、楽しい時間を過ごせました。

こうしてモノづくりの仲間が増えていくのは嬉しいことですね。

今回は伝統産業の職人も多く、ふとん職人の僕としては非常に有意義な時間を過ごせました。

来年もこの活動を通じていろいろと経験したいと思います。

またサプライズで先日頂いた「あいちの名工」のお祝いにと花束を頂きました。

b0141538_0221590.jpg


北村さん、ありがとうございます!!


丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2013-12-07 00:29


フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧