人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっぽん屋

5月の半ばから東急ハンズ名古屋店(高島屋内)の9Fにて日本製だけを集めた『にっぽん屋』というイベントを開催しております。

にっぽん屋_b0141538_0233317.jpg


その中に丹羽ふとん店も参加しておりまして、毎年この季節にピッタリのお昼寝ふとんを展示しています。

にっぽん屋_b0141538_0235158.jpg


父の日に贈るのも良し、母親に贈るのも良し、自分に贈るのも良し、それで縁側なんかで使った日には、もう転寝どころじゃなく、本気で寝てしまいますね。


こういったハンズのように大手が日本製を訴求してくれることは僕ら物づくりの人間にとって本当に嬉しい限りです。

因みに仲良しの枕のキタムラジムナストも置いてありますよ。

にっぽん屋_b0141538_024985.jpg


あれマジいいです。買いですね。最近はセンプレでも扱い始めたみたいですね。
さすがです!!





丹羽ふとん店ホームページ
by niwafuton | 2009-05-26 00:29 | 仕事