人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリ・カスタマニア

今日仕事が終わってから息子と自転車屋のサークルズに行ってきました。

本日の用事はと言いますと、マイチャリをカスタムするために預けてありまして、本日完成というのですぐに取りに行ったわけですよ。

で、行ったらまだ途中でして、息子と一緒に見ていました。

チャリ・カスタマニア_b0141538_2303175.jpg


息子も興味津々で、こいつもいつか自転車に乗るんだな~なんて考えちゃいました。
何買ってやろ~?
サイクル車?BMX?MTB?ROAD?
まぁ何にしてもとりあえず三輪車からですね。

とまぁ作業も完成していい感じに仕上がりました。

今回はハンドル周りを変えました。
こんな感じです。

チャリ・カスタマニア_b0141538_23391.jpg


ハンドルむき出しですが、バーテープはもうじき出来てくる予定です。
楽しみです。

秋は自転車に乗るには良い季節なんですよ~


丹羽ふとん店ホームページ
by niwafuton | 2009-09-15 23:13