人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月用!でもやるかな???

カルタ買いました。

はてカルタなんて小学生以来・・・いや人生で初かも・・・

いつもお世話になっているREAL Styleさんにいった時、このカルタに出会いました。

見たときすぐに欲しかったのですが、4種類ありまして、どれにするか迷った分日にちが経ちましたが、結局迷ったので2種類買っちゃいました。

その名も『紋かるた』といいます。

僕が買ったのは家紋と小紋の二種類でなかなか良い出来ですね。かなり気に入っています。

丹羽家の家紋もありましたし、小紋はふとんの柄にもよく出てきて、見てるだけでも十分楽しいですよ。


正月用!でもやるかな???_b0141538_2220339.jpg

正月用!でもやるかな???_b0141538_22201366.jpg




丹羽ふとん店ホームページ
by niwafuton | 2009-12-19 22:21