人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日展に出るだけですごいのに、特選とるってすごいです。

日曜日にstudio pointの澤田さんに誘われて、日展で特選を受章した高野さんの祝賀会に参加してきました。

場所は以前お仕事させていただいた緋毬さんです。

相変わらず良い店でした。

主役の高野さんと澤田さん。因みに澤田さんもTOKYO DESIGNERS WEEK Awards 2009
CUBE AwardでSecond Prize
をとり、すごい人です。

日展に出るだけですごいのに、特選とるってすごいです。_b0141538_23194651.jpg


後ろの作品は高野さんが作ったもので、緋毬さんにいつもありますよ。

因みに僕の作った物も半年以上経ちましたが、こんな感じになっていました。
一応確認の為に・・・

日展に出るだけですごいのに、特選とるってすごいです。_b0141538_23214616.jpg


他にもたくさんの人がいて楽しかったですね。

いつもの仲間です。

日展に出るだけですごいのに、特選とるってすごいです。_b0141538_23222658.jpg



今回カメラを忘れたので、写真を送ってくれた方々ありがとうございました。


高野さん・澤田さん本当におめでとうございます。




丹羽ふとん店ホームページ
by niwafuton | 2009-12-22 23:27