人気ブログランキング | 話題のタグを見る

d design travel 愛知号


4月下旬の頃の話なんですが、

コモノリプロダクツの水谷さんから、

「d & departmentの神藤さんて方が丹羽さんのところに行くそうです・・・」

それが始まりでしたが、

この度d design travel 愛知号が出版しました!

d design travel 愛知号_b0141538_22511893.jpg


かなり早い展開でしたが、色々と話を聞いてみたら

d design travel 愛知号にコモノリプロダクツさんが載っていて、

d design travel 愛知号_b0141538_22513499.jpg


取材時に製綿センターと僕が製作している枕と座布団の話になり、

丹羽ふとん店に神藤さんが来たって事なんです。

その時に聞いた取材対象の中に自転車を組んでいただいたサークルズの田中さんや

他にも知っているお店も載っていて、本当に愛知を楽しめる1冊になっていますね。



そして昨日d design travel 愛知号の出版記念イベントが

製綿センター内のコモノリプロダクツさんのお店で行われたのです。


d design travel 愛知号_b0141538_22522557.jpg


d design travel 愛知号_b0141538_22521677.jpg


僕も参加させて頂き、そこでもご縁のある方がたくさんいて、本当に良い日となりました。

最後になりますが、当店も47REASONS TO TRAVEL IN JAPAN の愛知のページで紹介して頂けました!

d design travel 愛知号_b0141538_22524597.jpg


ありがとうございます!


こうやって自分が生まれ育った愛知県の良さを改めて感じることが出来、

初めて知ったところも行ってみたくなりました。

昔から知っているところには再度行ってみたくなり、愛知を知る良いきっかけとなりました。

d design travel 愛知号はこちらから購入できます

是非愛知県の方も他県の方もご覧になってください。





丹羽ふとん店ホームページ
by niwafuton | 2016-07-17 23:04