宜有千萬

最近ブログサボってました。

すいませんでした。

さて、昨日我が家で異業種の飲み会をしました。


異業種交流会みたいですねって感じですが、ただの飲み会です。

でも一つ、ただの飲み会では無く、とてもとても楽しい飲み会なんです。

メンバーはまくらのキタムラの北村さんスタジオポイントの澤田さん靴屋の鈴木君と私の4

人でして、食べ物・飲み物を取り仕切るのもちろん私でして、久々に料理をいたしました。

b0141538_2303385.jpg


お酒は”八海山”の焼酎(意外にレア物らしい)と、アルコール度数44度!! の”博多の華”原酒

って焼酎でして、これがまた飲み易いのでガブガブと飲んでしまいました。

物凄く楽しい飲み会で、いろいろな話をし、笑い、笑い、笑ってばかりの4時間でした。


さて、日が変わり朝を迎えた私ですが、44度の焼酎をがぶ飲みすれば、二日酔いになりますよね。

あ~~あって後悔してしまいました。皆さんも強いお酒には気をつけてください。

ちなみにタイトルの「宜有千萬」とは、中国で古くから使われている吉語で、「限りなく多くの福が

得られるように」という意味の言葉です。八海山のラベルに印刷してありました。

最後になりましたが、明日日本一の”富士山”に登ってきます。

ご来光見てきます。

ブログまた書きます。

それでは・・・



丹羽ふとん店ホームページ
[PR]
by niwafuton | 2008-08-01 23:27 | その他